あまりの寒さに、
封印していたゆたんぽ
出しました。


新婚ホヤホヤ時。
夫が低温火傷してしまい、
毎日皮膚科に通うという苦い思い出ショボーン




今日は娘が寝る前に布団を温めて。
娘が布団に入る前に、夫の布団に入れ替えて。
夫が布団に入る前に、自分の布団に入れ換えて。

明日の朝、洗濯機に流し入れる予定。



湯たんぽ、おすすめ。
あったかいです。
足元温めると
ほんと暖かくなります。



子どもの頃、冬場は
当たり前だったけど、
悲しい思いもしました。
ときが流れて
やっと心も温かくなったいま、
改めて母に感謝合格


夫が病院に通っていたころ、
たまたまかもしれないけど
低温火傷で通っていた人が何人かいたようで、
びっくりした記憶があります。

悲しいけど。毎日病院に通わなくてはならいから、
だんだん顔馴染みになるえーん

低温火傷は、あとから
痛みがじわじわ。
見ているだけで辛い。

気をつけながら使ってください。