あけましておめでとうございます。



念願のおせち。

作りました。

詰めました❓笑指差し


追われるのではなく。

1日で遂げようとせず。

長い目でみる

そんな年にしたい。

緩めに

穏やかに

自分流三百六十五歩のマーチ


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 



 

 

給食に

食べたこともない美味しいメニューが出た!!


と、娘が言うので。


何事か!?

と調べたら。



『クワイ』


ク、ク、クワイ!?目


はい、食べさせたことない笑い泣き


普段書くことのない小学校の連絡帳に

思わず書きました✏️叫び



どうやら小さいのを揚げてあったので

食べやすかったみたいです。



 年末、母が早速作ってみたら

コレコレってな具合で食べたらしい。


そして炊いてみた



ふむふむ。

面白いことを言ってくれた娘。

小さいのを自ら選びクワイの下処理に苦戦しながら子育てに励むわたし。

わたしが育ててもらってるあせる!?合格てへぺろ

 

 

 

今年もよろしくお願い致します飛び出すハート