2021年 10月 11日(月)


今日の気分は?



知らなければよかったのに、、、見てしまった。



今日かなしかったこと



娘が学校に行って、ホッとひといき。やっと座れる。

がしかし、娘の勉強机の椅子に座るとろくなことがない。


消しゴムを忘れていることがあった。

教科書忘れていることもある。


1日気になる(途中で忘れてるけど)



今日は、ど、ど、どんぐり。

スケッチの宿題をしてタブレットで撮影して先生に送るという作業。

そしてどんぐりを忘れて行った模様。


とほほ。





日曜日の夕方タブレット開いたらセンセからもう返信も来てた。

みんなのどんぐりと形が違うどんぐり。いろいろあるね。調べてみたらいいかもねみたいな内容。


スゴっ。



タブレットを持って帰りチャチャチャとログインして作業をこなしている姿を見て夫が言った。

『抜かされるかな』びっくり




『もう抜かされとるよドンッ』〜マミー心の叫び〜



とうてい先生からの更なる課題には追いつかなかったダメダメ母さんをお許しくださいチュー



娘よ、自分で道を切り開きなはれべーっだ!