ご報告


この度

新しい家族が。















今日懇談に行き、お母さん何かありますか❓と聞かれて、




『子どもが「夏休みの間、カブトムシ大丈夫かなぁ」と気にしてました』と、



正直に❓



口を滑らせて❓



しまった❓









おかあさん♡
毎朝、欠かさずカブトムシのお世話をしてそのあと朝顔のお世話をしてますよ。




もし良かったら、カブトムシ、

持って帰っていいですよ。
朝顔と一緒に照れ




え⁉️びっくり

いえ、いえ、そんな責任重大なこと、我が家には、無理だと、、、、




お、お、思いますガーン


















ぢゃぢゃーん

チュー







あれよ、あれよと、、、。





学校で生き物がかりのまる子、大喜びてへぺろ
まる子の父、唖然ポーン





早速、ノートと本も、買ってとおねだりされて。

勉強より自発的笑い泣き





大丈夫かしらびっくり






確かに私も夫も自分たちが、子どもの頃も、こうだったような気がすると、話を、したが、、、、。








算数も、国語も、





頑張って!!目と、


ただ、


ただ、
願うぶちゅー