休日のお昼に、何食べようか、悩んだ時のルーティーン♪

毎日楽しみに読んでいる、尾道のたもさんのブログ。

『しゅーさん』の、言葉に誘われて、、、
行ってきました、福山。

娘がピッカピカの一年生になり、朝は、7時10分には『いってらっしゃい』しなければならないせつなさ、、、、。


娘が登校したあとに、時間があるといえばあるのだけれど、まだまだソワソワがとまらないアラフォーマミー。

ついて来ないでオーラ全開の我が子に切なさを感じながら、しょうがなく、車で先回りして登校姿を影ながら確認したら、ホッとしてやっと1日がスタートします⭐︎



娘を影から見送って、いろいろ用事を済ませて、目的地に到着したら、まだ開店前。

11時前にラーメン屋さんに入るとは、、、。



それからお初のパン屋さんに。

カルディのは、売り切れでした。残念。

夜はワインとパン。
軽めの赤で。

久々に休日らしい休日を過ごしたので、また、明日から、ちょっとずつ。


いつかの樽熟成の白ワイン。


ちょっとしたお気に入り。

女子には程良い、口当たりの良いワインです。

アラフォーでも女子は女子♪♪♪


自分なりのリフレッシュ大事です♪♪♪