小学校に入学した我が子。分からないことが、分からない、アラフォーマミー。

今日は、初めての登校班での登校。
ちょっと離れたところから、後ろをついて行ってみたけど、結局見失って、今度は車に乗り込み、いるであろうあたりまで行ってみるが、もう小学生の集団は、おらず、、、、。
今日のマミーは、ちょっとした不審者のような行動( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


子どもって歩くの、早いのね。
自転車で見送る人も見かけたので、明日はその手でいこうかな。



すべて空回りなスタートです。
そんな不安をよそにきっとそろそろ学校についたかな。。。

あー、ランドセルの中に忍び込みたいくらい心配だー。
入学式1週間前には、歩く練習がてら『前撮り』で桜のトンネルをくぐる。

確かに入学式にもう桜は、、、、

見事になかった💦