春先には、ピカピカの一年生。



ランドセル、凄く喜びました♪



まだ通い始めてないので、なんとも言えませんが。


アラフォーマミーからしたら、ネットでランドセルを買うなんて、どうかと思いましたが。


しかも、ランドセルは、赤は女子、黒は、男子。の時代を過ごしてきたアラフォーマミーからしたら、斬新な色かも知れませんが。


でも期待通りの色。





いろいろ見すぎると悩むので、、、、




『第一印象できめました』


も、たまにはいいものです。


夫が軽さ、背中のクッション重視で、なんとなく、メーカーを決めて。


娘と写真で選ぶ。




無事到着するまで、不安いっぱいでしたが、


何より本人が喜んでくれたので、

良かったです。

通い始めて、またレポしたい。それくらい興味深い❣️
6年間使うものですからね♪