娘が散歩で見つけてきた宝物⁉︎

カバンの中から、袋に入った自然物がいっぱい出てきた、、、。

ゲゲゲ、どんぐり虫だけは勘弁してください〰︎


『マミー、外に置いていいんだって。虫が来るんだって。先生が言ようた』


この時期先生の言うことは絶対、、、、。

よかったー、、、先生ありがとう。

保護者の気持ちよくご存知で、、、。


家で飾ろうと言い出したらどうしようかヒヤヒヤしていたマミーの今日の学び。


『こころにゆとりができたなら、みえなかったものがみえる



可愛い宝物、みつけたね

この葉っぱとかナウイ?ハイカラ?

けなげに我が子がみつけたものをみて思う。

親バカ全開、昭和の風吹かすアラフォーマミーの呟き、今日も健在。