香取慎吾の「一生懸命じゃなくていい 一笑懸命でいいから」に反響「沁みる」「涙が溢れてきた」 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20200929-384/




朝方の雨の音を聞きながら、二度寝。
その間にみた夢が何故か海外。

そして財布を奪われたマミー。
返ってきた財布のカードやお金はもちろんない。

残されていたのは、診察券だけだった。

海外なのに、何故か会う人会う人、知り合い。

『マミー、もうこんな時間!』
子どもに起こされ、ビックリしたけど、ゆめで良かったぁ、、、

とホットした、マミーのオチもなんにもない話。
本日の学び。
『それでもやっぱり二度寝は気持ちいい』