おすすめの焼肉店教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父と母がお風呂の帰りにたまに、寄っていた焼肉屋さん。夜しかやってなかったけど、昼も密かにやってると父に勧められたお店。

久々に母と2人で行ってみた。

夜のメニューしかなかったので、『ランチセットみたいなのありましたっけ❓』と聞いたら『3年前に終わりました』と言われ、あたふた(笑)


内容は変わりましたが、やってますよ、と言われたので『じゃ、それでお願いします』
(いくらなんかね❓)


何が変わったんかね❓
値段❓
びっくりする値段だったらどうする❓


ドキドキしながら、久しぶりに財布の中を何気に気にしながら、料理が出るのを待ちました。


ご飯に味噌汁にキムチに韓国のり。

そして写真のお肉と野菜とキノコ


税込1550円。


3年前どうだったか忘れたし、何が変わったんだかよくわかならかったけど、このお肉を食べたら満足しかなかったマミー。夫と娘に『ママだけ昼間から美味しいものごめんね♡』って心の中でつぶやいたある日のランチタイム。