はちさん、ごめんなさい。2、3日前に蜂の巣を退治してしまいました。毎年必ずやってくる働き蜂さん、今年はいつもとは違う場所に、素晴らしい場所に巣を作っていて、感心したんです。でも、あなたに刺されるとそれはそれは痛いんです。

娘から身を守るため、、、ごめんなさい!




『ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?』


これまた反してるかもしれませんが、ホットケーキを食べる機会がほとんどなく、、、。食べてるところを想像したらはちみつ派、かな❓


昔、パン教室に通ってたころメイプルシロップをパンに練り込んで作ったことがあります。

はちみつをパンに練り込むのも美味しい!

チーズにハチミツの相性もイイですネ!私には贅沢すぎる。


天然蜂蜜には興味津々!

定番だけどレモンとの組み合わせが最高!

この夏を乗り切るためには、レモンとはちみつのドリンクかなぁ♪


今日は、はちみつをゆっくり味わっていただきます。

なんとか元気に夏を乗り越えたいなぁ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう