『マミー、これいんじゃない❓』


ドラッグストアに買い物に行くと、娘からの提案があり、買い物カゴのなかに強制的に入れられてしまいました。



あとらくみすと❓



まぁ、こんなネーミング、チャーミング。
こんなものがあるんですか。
でもマミーのココロには、ブチッと突き刺さる。

見てないようで、チェックしてる娘よ。
あれ以来、台所の流しがスッキリしましたよ。
時には姑のような役割を果たしてくれる我が娘よ、ありがとよ。


あとから、じゃなくて、今でしょ、いま(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分に言い聞かせてます。

アパート暮らしを脱出したら、食器洗浄機はキッチンにつけてもらいたいと願うマミーでした。