こんばんは♪

あすもひかること、

わたなべです。


いきなり名字を晒してます😆


今夜は早めに帰ってこれて、夕飯も早く済ませられたので、少々ゆっくりしていました。

というのも、派遣の仕事が経理のため、月末から月初はちょっと忙しくて残業続いてました。


余暇をiPadと戯れつつ、ふと思い立ってcanvaのアプリを立ち上げ、ロゴマークの作成を試してみました。


テンプレから探すとついねこ🐈‍⬛を選んでしまうのですが、ペットショップや猫カフェじゃないし、ちょっと違うかな…と。



メニューの下の方にマジック生成というのがある!

言葉を3つ、4つ入れてみたら、4個のサンプルを作ってくれました。

その中で、ひとつ割とイメージに近いものができたので、文字と合わせてみました。


まだ登録前なので、『行政書士』と入れるとこは⭐️にしてあります。


花びらの色合いも優しいイメージで好みの組み合わせでした。


canvaなかなか楽しいです😋