こんばんは♪

あすもひかるです。


Xのポストを見ているとラーメン🍜の写真をアップされている行政書士の先生をよく見受けられます。


ラーメン🍜美味しいですよね。

私もラーメン🍜大好き💕

スガキヤの和風豚骨スープも、新京のベトコンラーメンも、ラーメン福も大好きで、定期的に食べたくなりますね。


身近なある人が、10年くらい前、(その頃40代前半でした)よくラーメン🍜を食したとSNSにアップしていたのですが、いわゆる糖尿病を酷くしてしまい、腎臓移植をすることになりました。


他にも軽い脳梗塞をされた行政書士の先生も知っています。ホント軽くで済んだので、今はお元気に活躍されていますが…。


なので、行政書士の先生方がちょくちょくラーメン🍜の記事をアップされているのを見ると、他人事ながらお体大丈夫?と心配になってしまいます。


もしかするとそのラーメン屋さんは飲食店の営業許可のお客様のお店なのかもしれません。お付き合いもあってラーメンをお食べになる機会が多いのかもしれないとは推察します。

けど、ラーメン🍜のポスト見るたびに心配になってしまうのです😅


めっちゃおせっかいだけど、お体のことも少し考えて控えめになさって欲しいなと、腎臓提供したドナーのおばちゃんは思うのでした。



でも、ラーメン美味しいのよね😆