前回の投稿2018年から、お久しぶりのブログです。

いつの間にこんなに時間が経ってしまったのか!!

 

コロナで移動制限などあった3年間

大分と鹿児島を行ったりきたりの私は

活動を広げられず、

昨年は、人生の転機で北関東へ引っ越し

SmileRingの活動もさらに制限され

これからどうしましょうと思っていたら、

3月末、鹿児島に定住できることになりました爆  笑

 

ということで、Smile Ring今後もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

Smile☺Ringとは、笑顔の繋がる環

 

先日、友人にお誘いしてもらって、高橋優くんのLIVEへ♪

 

今回の優くんの弾き語りLIVEコンセプトにとっても共感♡

 

高橋優 初の47都道府県弾き語りツアー 2023-2024

「ONE STROKE SHOW〜一顰一笑〜」

 

Smile☺Ringのコンセプトも同じです!!って叫びたかった!!笑

 

優くん、イオワールドでユウユウに会って親しみ湧いて

27,000円のユウユウのぬいぐるみ買ったそうな

その気持もめっちゃ共感!!

 

一顰一笑:顔をしかめたり、笑ったりすること 顔に出る感情の動き

 

優くんのLIVEへの思いは

毎日いろんな感情がおこるけれど、最後に笑えたらいいよね

笑う門には福来る!!

このLIVE中にいろんな感情を感じて、

終わるときにはみんな笑顔になって帰ってほしい

 

アンコールの

♪福笑い♪

Smile Ringのコンセプトを端的に表現してくれているラブキューン

 

↓↓ 歌詞抜粋 ↓↓

きっと世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う

笑う門に訪れる何かを愚直に信じて生きていいと思う

 

誰かの笑顔につられるように

こっちまで笑顔がうつる魔法のように

理屈でないところで僕らの通じあえる力をもってるはず

 

あなたがいつも笑えていますように

心から幸せでありますように

それだけがこの世界の全てで

どこかで同じように願う人のすべて

 

人間の基本SPECである笑顔ニコニコ

Smile Ringのコンセプトは、

日々いろいろな感情が起こるけれど

施術を受けた方が、笑顔になることで

その方の周りの方まで笑顔にニコニコニコニコニコ

笑顔の環を作ること

 

初めての高橋優くんLIVE

笑いと癒やしに溢れていました

めっちゃファンになりましたラブ

そして

このタイミングでお誘いしてもったキセキ

Mさんありがとうございましたラブラブ