☆DEEN LIVE JOY-Break18 ~CIRCLE~ 名古屋最終日☆ | Brillante Rose【大阪 アーティシャルフラワー&プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室】
こんばんは



Brillante Roseのyokoです。





☆DEEN LIVE JOY-Break18 ~CIRCLE~ 名古屋最終日☆






私の中で予定になかったライヴ…




大阪2daysが楽しすぎて勢いで…




新幹線に乗り名古屋へ











大阪2daysのリストではなかった曲があったり



2階席の一番後ろだったので会場全体が見え




いつもと違った角度から



楽しめました。





この日の見どころは…



池森さんが【雨の六本木】のイントロを演奏するリーダーをみて



笑いが止まらなくなり



笑いながら歌い始めた所かな♪



何とか笑いもおさまり最後まで歌いきってました。(笑)






楽しい時間が過ごせました。


















Brillante Rose【大阪 アーティシャルフラワー&プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室】





 ◆ ベストフラワーアレンジメント2014 Winter No48 に作品を掲載して頂きました。



 

 

 ◆ Brillante RoseはJGA日本グルーデコ協会 認定校です。



           



◆ Brillante Roseでは随時体験レッスン・各種コース・1Dayレッスン受付ております


       ★Brillante Rose ホームぺージ こちら★




Brillante Rose【大阪 アーティシャルフラワー&プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室】





■レッスン時間:10時~ (お時間ご相談にのります)

■場所:大阪府大東市(詳細はお申込み後にお知らせいたします)


■最寄駅:JR東西線 鴻池新田駅


■最寄インター:近畿道 大東鶴見



お気軽にお問合せくださいませ。




携帯080-8525-0280

手紙brillante.rose@gmail.com




       



Brillante Rose【大阪 アーティシャルフラワー&プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室】