前畑圭杜です。


シュラヴァナ月とは
7/14〜8/12の期間で


インドヨーガの教えで
1年の中で最も神聖な月
となっています。


中でも月曜日は、
シヴァ神に敬意を示し、
月曜絶食を行います。


そして


ライオンズゲートとは
太陽が獅子座に入っている期間。


つまり
太陽が獅子座の扉の中に
入っている期間です。


その期間は
7/26~8/12の期間で


特に8/8は
ゲートが最大限に開き


例年よりも新しい
特別な太陽のエネルギーが
一層強く流れ込む日とのことです。


丁度
シュラヴァナ月の期間と
ライオンズゲートの期間が
重なっていますね。


シヴァ神と太陽のエネルギーを
一緒に受け取ることが
出来るということです。





この期間にやると良い事は


●断食する

これはお布施にもなるそうです。


7/14〜8/12期間の行いは


良い事も悪い事も
後に10倍になって
返って来るそうです。笑


もっとやると良い事は
シヴァ神に祈りをささげること。


こちらは108倍になって
返って来るそうですよ。笑


シヴァ神は
苦行する人が大好きだそうで
断食は108倍返って来るそうです。


せめてこの期間中は
お勧めですが


特に月曜日は
シヴァ神の日なので
お勧めですね。


他には


●水をたくさん飲む

体内の循環を良くし
悪いものを排出し


エネルギーを受け取り
やすくするため。


●しっかりと睡眠をとる

体調を整えてエネルギーを
受け取りやすくするため。


●瞑想をする
自分を見つめなおす期間として。


今日も、あなたにとって
素敵な時間をお過ごし下さい♡




四角オレンジ お問い合わせは コチラ
四角オレンジ 鑑定メニュー