前畑圭杜です。


先週から5月が始まりましたね。


昨日の母の日を最後にGWが終わり
今日から通常に戻られた方が多いと思います。


長かったGWですが
海外や国内と
旅行に出かけた方も多かったようです。


あなたは
どのように過ごされましたか?


私は、ワクワクして迎えたはずだった
GWでしたが
捗らないGWでした。笑


ベランダ菜園は
全く手を付けられず…でしたが
どこかで機会を見つけて
始めようと思っています。


私たちの目の前に
コロナが出現してから


世の中が
目まぐるしく変化をはじめ
現在、私たちは
その真っただ中にいます。


特に今の時代は
色々な変化の時が重なり


いつもの変化の時代よりも
想像もしていなかったような
大きな変化の中にいます。


こういうふうに
時代が大きく変化している時は


その時代を象徴するような
大きな活躍をした人が
お亡くなりになったりします。


役目が終わったために
淘汰されて行くのだと思います。


そして、
次の時代の役目を与えられた人が
生まれてくるのです。


色々なニュースが多い毎日ですが


毎回、驚いたり、恐怖を感じても
何も変えることができないと
私は思うのです。


一歩、離れた位置から
情報を受け入れるようにすると


心が楽になるから穏やかになり
自分の軸がしっかりとしてきます。


見えなかった
世の中の裏の部分が見えて来たりします。


見えないよ~という方は
祐気取りをしてね♡
勘が冴えて来るから。笑



行動は
そこから始めれば良いと思っています。


裏と表、陰と陽のエネルギーで
この世は出来ています。


陽と陰ではなく、
陰と陽で「陰陽論」です。


そう考えると
「陽」より先に来る「陰」の方が
重要なのかも?


つまり、見えている部分よりも
見えない部分の方が
重要ということなのだと思います。


人間も
表に見える部分よりもハートが大切♡
ということと同じですね。


今日も、あなたにとって
素敵な時間をお過ごし下さい♡



リボン お問い合わせは  コチラ リボン



不定期ですがメルマガも書いています♡
 ↓

メルマガの登録はこちら


鑑定メニュー
ホテルのラウンジ、カフェ、オンライン、メールで行っています。