前畑圭杜です。


オンライン化が進み
テキスト作成も
オンライン用に変更しようと


パソコンの前に座りっぱなしが
多くなりました。


鑑定士養成講座も始まり
時代に合わせたカリキュラム作り
という事で


今までの約半分の時間で
理解できるように
テキストをシステム化しています。


そのテキスト作成も兼ねて
パソコン作業が多くなりました。


電磁波の影響なのか


呼吸が深くなることが増えたり
ベットに入っても
なかなか眠れずに朝まで...。


足りない睡眠は電車の中で
とっています。^^


15分位ですが
かなり質の良い睡眠が
とれている感じです。笑


そこで
実験を兼ねて
プラス期待も込めて


電磁波をブロックする
ネックレスを購入してみました。


カタカムナのデザイン入り♡

image


パソコンの電磁波の影響は
Wi-Fiを無線にするより
有線で使用すると良いらしいので


取り敢えず
ネックレスとWi-Fiを有線にして
使用してみる事にしました。


無線は当たり前ですが
線がないのでスッキリですが
有線は邪魔ですね。


良い所があれば悪い所もある!
表裏一体の陰陽論です。


あなたは
電磁波の影響は大丈夫ですか?


そろそろ本格的に
5Gの時代がやって来ます。


5Gの電磁波は


癌やウィルス性の病
脳腫瘍や白血病など


免疫力低下からの病に
関係が深いという話があります。


というより


最近では、免疫力を
低下させるとも言われています。


今流行りの病も
5Gの電磁波が増えたら
更に増えるかもしれないですね。


5Gは便利だけれど健康には...?
かなり問題アリのようです。


気になったら、納得が行くまで
自分で調べ抜いてね。


今日も素敵な深夜を♡


リボン お問い合わせは  コチラ リボン



不定期ですがメルマガも書いています♡
 ↓

メルマガの登録はこちら


鑑定メニュー
ホテルのラウンジ、カフェ、オンラインで行っています。