乙女のトキメキ 販売中!!
ノートのように書き込んで使う「気学手帳」
  運気UP!ダイアリー 2019



短距離の引っ越しでも方位の影響はある!






開運方位学カウンセラー 圭杜です。


短距離の引越しでも、方位の影響を受けるの?


ハイ!

方位の影響は受けますよっ。笑


方位は、遠くなればなる程

大きく影響を受ける事になります。

短距離でも、小さいながら受ける事になるんですね。


例えば、病気で寝たきりの人だって

ベットの位置をずらすだけで

方位の影響を受けるんです。

それを考えれば解ると思うんですね。


引越し方位の影響は

一般的には、距離に比例すると言われています。

なので、影響力の大小は別としても出るんです。



因みに気学では、

吉方位へ引っ越しをした時の影響

しっかりと受けたい場合

寝泊まり開始した時から、ある一定期間宿泊し続けないと

良い影響を受けられません。


外泊が多くなると引越し日が変わる事になり

良い影響が受けられない事になります。(^^;


なので、吉方位で引っ越しをした時は

短距離、長距離に関係なく

暫くの間、外泊禁止と言う事ですね。^^


今日も素敵な1日をお過ごし下さい音符


乙女のトキメキ 気学手帳「運気UP!ダイアリー2019」

宝石ブルー 強運になるためのメルマガ

・祐気取りのノウハウを知りたい人
・開運法を知りたい人

メルマガの登録はこちら


お願い 受診設定のお願い

↓このメールが、
maehata★houigaku.jp

迷惑メールに入らないよう、設定もお願い致します。
★は@に変えて下さいね。
こちらから↓


パソコン
docomo
au
softbank



■電話番号
080-3311-8307
銀座・東京・恵比寿・渋谷・表参道・新宿・池袋・上野・北千住・松戸・柏などのホテルのラウンジやカフェで行っています。