乙女のトキメキ 販売中!!
ノートのように書き込んで使う「気学手帳」
  運気UP!ダイアリー 2019




あちこち方位の地図が・・・


開運方位学カウンセラー 圭杜です。


ピンク音符方位学と運命学の両面から
「運気アップ」を目指したご相談を行っていますピンク音符



今日は10月15日。

今年も残すところ、2カ月半となりました。

あなたは、今年の予定をほぼ消化していますか?

私は、・・・。

いや~、毎日が忙しいですよね。




「あちこち方位」の検索機能が暫く使えず、大変困っていました。

メンテナンス中となっていたので待っていたら、地図の色が...!

グーグルマップから国土地理院の地図になったようです。


祐気取りや引っ越し鑑定の時は、とっても重宝していました。

私にとっては無くてはならない物だったんです。

地図上で、気持ち祐気取りなんかも、以前は楽しんでいました。^^


一度もお目にかかった事はありませんが、^^;

開発者の方は凄く優秀な方なんだと思うんです。

しかも、無償で多くの方に提供しています。


いつも有難く使わせて頂き感謝しております。

多くの方がそう思っていると思いますよ。

検索機能が復活するまで、愛好者としては静かに待ちたいと思います。


明日は2時間ばかり、奇門遁甲で○○運を取りに行きたいと思っています。

やっぱり「あちこち方位」は、方位学をやる者にとっては無いと困りますね。


今日もあなたにとって素敵な1日を音符


えんぴつ 吉方位が自分で割り出せる【1day 吉方位講座】


乙女のトキメキ 気学手帳「運気UP!ダイアリー2019」





■電話番号
080-3311-8307
銀座・東京・恵比寿・渋谷・表参道・新宿・池袋・上野・北千住・松戸・柏などのホテルのラウンジやカフェで行っています。