宝石紫 発売中!
ノートのように書き込んで使う「気学手帳」

運気UP!ダイアリー 2018



心が変わる


開運方位学カウンセラー 圭杜です。


ピンク音符方位学と運命学の両面から
「運気アップ」を目指したご相談を行っていますピンク音符


もう9月に入りました。

あっという間に過ぎ去った8か月。

今年も残すところ、今月をいれて4か月です。


まだ何にもやってな~い!

と焦る人も多いのでは?


あなたは如何ですか?

何か目標を達成しましたか?

実は私もその内の一人、焦っています。^^;


その点この方は凄いです。笑


先月から絶対に運をあげたいと、

お盆に「運気UP!ダイアリー2018」を購入されました。


今年も僅かだから、

毎月、行ける所は行く!

と言って、年内に、運気のベースアップを図るそうです。

そして、来年に備えるそうですよ。^^


祐気取りをする為には、

ただただ吉方位を使うだけでは、運の上がり方のスピードが違うんです。


その方は、早速祐気取りを開始しています。

そして、祐気取り2回目が終わった所。


なにか心が変わり、周囲の人も変わったそうです。

今月も頑張るとお電話を頂きました。

今月は少し遠くに行って頂く様に伝えました。


「気」の力は凄いですね。


祐気取りの最初の効果は、心が変わるんです。

え~~と思うかもしれません。

早く金運にして~と思う人もいると思いますが、


心が変わる事に気が付く事が大切なんです。

そうすると、周囲が変わり、行動が変わり、そして金運です。

運が上がり始めている人は、「気」が良いです。


だって、心がすこぶる元気ですから。


「病は気から」と言いますが、

この方も

「最近は不思議なんですが、体調が悪くならなくなったんですよ」

と言ってます。笑


あなたも、正しい吉方位の出し方、取り方を実践して、

心を元気にして運を上げて下さいね。



今日も1日お疲れさまでした。


乙女のトキメキ 9月下旬 販売予定!!
ノートのように書き込んで使う「気学手帳」

運気UP!ダイアリー 2019


宝石ブルー 強運になるためのメルマガ

・祐気取りのノウハウを知りたい人
・開運法を知りたい人

 メルマガの登録はこちら

■電話番号
080-3311-8307
銀座・東京・恵比寿・渋谷・表参道・新宿・池袋・上野・北千住・松戸・柏などのホテルのラウンジやカフェで行っています。