三崎、鎌倉までドライブ | オペラ歌手 濱名さおり Official Blog

三崎、鎌倉までドライブ

3日振りにベッドで寝た~


という機中泊、機中泊の強行スケジュール海外出張から帰ってきた夫ちん。


今日は家でゆっくりするんだろうなぁ~


と思っていたら



さおりちゃんの運転で
助手席に座ってぼーーーっと
どっか行きたい車



と言い出した目



滅多に自分の希望を言う夫ちんでは無いので


そーいうことなら!とドライブしてきましたDASH!

{1FFC60FE-0496-4353-A1E7-C8CD98C52BE5:01}

富士宮の焼きソバが食べたいラブラブ

とか

宇都宮餃子ラブラブ

とか言い出したのですが



それはかなり遠いので却下!!



てきとーーーに走らせて
気づいたら横須賀辺りまで走ってまして



だったら三崎のドーナツ屋さんに
いってみたーーーいコーヒー



とリクエストが入ったので
三崎へ



しかーーーしあせる



横須賀から三崎って、まだまだ距離がありまして


高速に乗りたく無かったので
着いた頃にはそれなりにいい時間経ってました…


で、夫ちん念願の

MISAKI ドーナツ音譜



{404341E3-BDC0-4D7E-92F0-BE53572FECDB:01}

{925DCBCF-8919-4C19-8342-7CF0516E3A0D:01}

このドーナツ。

穴があいているドーナツなんだけど
中にリンゴとかシナモンとかクリームとかが入っているのキラキラ


珍しいでしょ???


味もラムレーズンとかあって
ボリューミーで美味しかった~


時間も時間だったので
ドーナツを買って鎌倉経由で帰ることに。


えー、えー。


見事に渋滞に巻き込まれまして…
鎌倉の海岸に着いた頃はもう夕方
{BEF84410-776E-463A-A840-31383B306B45:01}

ただ、ただチャイルドシートにくくりつけられてる娘ちゃんはもうお疲れモード

{07F7C70F-FE97-4EE9-84A2-DBE9EBE8249E:01}

スタートは軽快に楽しかったけど

うちの家族はついついやり過ぎちゃって
疲れちゃうので汗



今度は、楽しいレベルで収めるようにしよ…(^◇^;)



そんなドライブでしたおとめ座