清水リサちゃん主催 ディナー会☆ | オペラ歌手 濱名さおり Official Blog

清水リサちゃん主催 ディナー会☆

太極拳日本チャンピオンであり
4人のお子様のママでもある
清水リサちゃんキラキラにお誘い頂き


恵比寿へ行ってきましたラブラブ



そこで待って居たのは

”タレ目を忘れない”で有名な
整理収納アドバイザーであり
2人のお子様のママでもある
今成 愛ちゃんキラキラ


そして
エロポージングで有名な
ハイセンスパタンナー
高本 愛ちゃんキラキラ


でしたクラッカー

{3AA8384F-FEC3-48F3-99AF-C22D389F2F8F:01}

写真右 今成 愛ちゃん
写真左 清水リサちゃん


管理栄養士の資格もある今成愛ちゃん。
高本愛ちゃんのお母様のお料理の格言



「煮物を作るときは、材料の細胞ひとつひとつに味が浸透していくのを想像して


めぶんりょう!!!



と教わった、という話しを聞いて
大爆笑クラッカー



栄養を管理するお仕事は
0.3g多いか少ないかの仕事だそうなので
もう、天地がひっくり返るくらいの
革命的発言だったみたい雷

{4C73329F-A4BE-41B5-BDF4-1822C2B87058:01}

松原靖樹氏のお洋服も作っている
高本愛ちゃん


高本愛ちゃんからは
花束を頂くサプライズキスマーク

{0D0FF183-67C6-4F36-89DE-04E5716B30CD:01}

今成愛ちゃんからはお菓子を頂き

{2C029C23-0709-4C0F-BE35-BA8385391639:01}




え~っ!
何かプレゼントを持ってくる
しきたりなのぉ~???おとめ座



なんて聞いてしまったあたし。



愛ちゃんドキドキ愛ちゃんは

愛に溢れていました。



清水リサちゃん
楽しい時間を企画してくれて
本当にありがとうキスマーク

{533A5408-A73D-4296-BCE5-0135E8AAAF4A:01}

太極拳のあいさつでお礼ラブラブ