フィレンツェのひまわり畑をイメージして作って貰ったリース | オペラ歌手 濱名さおり Official Blog

フィレンツェのひまわり畑をイメージして作って貰ったリース

Facebookコンサルを受けたとき


直感リーディングもしてくれた
菊地麻子さん



黄色を意識してみて


ん?


黄色が気に成るときをチェックかな?




と。
この言葉を聞いた瞬間



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今度はあたしの頭の中に



フィレンツェのひまわり畑の映像が~ヒマワリヒマワリヒマワリ




イタリアを列車で旅してたとき
フィレンツェあたりで車窓の景色が一面
ひまわり畑になって

{1DD60BAA-56AE-4B02-9153-4B89830F6521:01}

それ見た瞬間
身体中に懐かしさというか…



なんだかたまらない気持ちがこみ上げてきて



ただいまぁ~おとめ座



って気持ちになって
訳もなくなきじゃくったの…汗




だから、麻子さんの言葉を聞いて
浮かんできたこのイメージを再現してみたくなって


もうね。

こういう系は四の五の言わずにやってみちゃうのがあたし流。




黄色装飾物を物色に出かけましたヒマワリ



もちろんひまわりヒマワリがいいから
プリザーブドフラワーの売り場をみてみたり


リビングコーナーみてみたりしましたが



何しろひまわりヒマワリの時期じゃ無いし…


じゃー、絵かヒマワリ


と思って絵画屋?さんやポスターやさんを覗いてみるものの



話しは逸れるけど



あたしの両親はある画家さんを応援していてね。



その方のおーーーきな油絵が
たーーーくさん家にあってね



フランスの絵画展で賞をとった絵もうちにあって



気軽に買えるような値段の絵には
触手が動きませんでした…




ここで思い浮かんだのが
花デコバッグの瀧村由紀子さんラブラブ




あたしのイメージやフィレンツェのひまわり畑の話しも伝えて



ヒマワリひまわりのリースヒマワリ



注文しました~



で、届いたのがこれ

{0DF99DD9-2FBE-4941-96CD-36A748D1690C:01}


見て~~~


素敵でしょ~ヒマワリ



瀧村ユッキーさんは
注文品をただ作るだけじゃなく



フィレンツェのひまわり畑のこと調べてくれて、そのひまわりに近いイメージのひま
わり探し歩いてくれて



あたしにこんなメッセージまで

ヒマワリヒマワリヒマワリ

おはようございます!
昨晩は遅い時間に失礼いたしました。

あれから、ひまわりが気になっていろいろト調べてみたんですよ。
そしたらひまわりって放射能物質のセシウムを除去する効果があるんですって。
なので放射能事故が起こった跡地にひまわりを植えることがあるのだそうです。

さおりさんの歌声にリンクしますよね。
聞くだけで嫌なものを消してくれるいうか。たとえがセシウムで申し訳ないのですが・・・。(笑)

ヒマワリヒマワリヒマワリ


オーダーならではですおとめ座


瀧村さんのカゴバッグもオススメラブラブ

{84AD8B84-CADD-45D3-90C8-A0801A045FB6:01}


いいこと、おきますようにラブラブ