愛の夢 | オペラ歌手 濱名さおり Official Blog

愛の夢

浅田真央選手のフリー。



音符愛の夢音符



本当に生ける妖精さんを見ているようで、夢のようでしたね。



彼女にとっての100%では無かったかもしれませんが、軽やかで美しい夢の世界を、アクロバティックな技術を入れているにもかかわらずそれを感じさせないレベルで表現されていたと思います。



よく、フィギュアスケートの放送で表現力に関してコメントがありますが、わかりやすいショー的な表現だけが表現力では無いと思います。



ついつい人がその人に見入ってしまう…



そんな雰囲気を醸しだすことが出来るのも立派な表現力。



浅田真央選手はあの可憐で清楚なルックスも含めて彼女の表現。



そう思います。



村上選手は若さのほとばしりがあって良かったですね~



集中力が爆発的に表現出来る若さ!!



素敵でしたニコニコ



美姫選手にも期待しましょう!!