世界選手権 | オペラ歌手 濱名さおり Official Blog

世界選手権

フィギュアスケートの世界選手権がいよいよ始まりましたねニコニコラブラブ


本来ならば、3月下旬に日本で開催される予定でした。




今回の世界選手権は何としてでも生で観戦したい!!


とプレプレ?オーダー、プレオーダー、通常オーダーと
何度も席確保の為に申し込んできましたが全て落選・・・しょぼん


それでもあきらめきれず、当日会場へ出向いて行く気でいました。




そんな思い入れのあった世界選手権でしたが
震災の為日本開催は中止に。



当初は開催そのものも中止か?
と報道されていたりしました。



しかし・・・



日を改めてモスクワで開催が決まったクラッカー



と報道を見たときは、本当にうれしかったです。



円熟味?を増してきた日本人選手がたくさんいる中
今シーズン最後の試合、締めくくりの試合が無くなってしまうのは
とんでもなく素晴らしく完成された演技に触れる可能性すら無くなってしまう、ということ。



素晴らしい演技を拝見させて頂きたいのはもちろんのことですが
精進されてきた選手の方たちにも是非是非発表の場を王冠1
と願っていました。



生でみることは叶わなかったけれど、
今シーズンの集大成。



心して拝見させて頂きたいと思っています。



しばらく、そわそわな日々ですベル