ポーセラーツ グルーデコ生徒様作品 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ
bloomish名古屋緑校
グルーデコサロン
RAVELです。

先日
グルーデコの体験レッスンへお越し下さいました
Y様の3連リングをご紹介です。



グルーのお色も

チャトンの配置もとっても綺麗です。


手順や注意事項を細かくメモされながら

熱心に作成されましたよ。


可愛く仕上がりましたね♡

色んな組み合わせでご活用下さい(*^^*)

またお待ちしてます。



お次はK様のマグです。

お母様 お父様へのプレゼントに

こちらのデザインを。




シブ可愛い♡

少し扱いにくい転写紙でしたが

ツヤツヤ綺麗に仕上がりました。


ご両親喜ばれますね!


次回作も楽しみです。


 

かごBagレッスン
残りわずかとなりました。
 

サロンお問合せはこちらです
salonravel@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい♥


4月のレッスン日程更新致しました。
左のサイドバーをご確認下さい。
携帯の方は
PC画面に切り替えご確認お願い致します。