ポーセラーツ珊瑚〜ブルーミッシュゼブラ | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ
bloomish名古屋緑校
グルーデコサロン
RAVELです。

今日も楽しいレッスンでした(*^^*)
素敵な作品が色々♡
ご紹介が楽しみです。


K様のお家作品です。



ソープトレーとタンブラーを

ブルーの珊瑚で涼しげに。


素敵なセットになりましたね♡

お色違いも作られました。

またご紹介します!




お久しぶりのk様は

ブルーミッシュのパスタアレンジ

zebraを作られました。




ドットリボンのzebra♡

文句なしの可愛さですよね(*^^*)

とっても綺麗に仕上がりました。


ゼブラのファルファッレが何ともキュートで

サロンの人気者です。

お好きなおリボンでどうぞ。




カゴバッグ

準備が遅く申し訳ございません。

もうすぐして頂けます…f^_^;




 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

かごBagレッスン
 

サロンお問合せはこちらです
salonravel@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい♥


4月のレッスン日程更新致しました。
左のサイドバーをご確認下さい。
携帯の方は
PC画面に切り替えご確認お願い致します。