ブルーミッシュ 人気のパスタアレンジ | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ
bloomish名古屋緑校
グルーデコ
   RAVELです。


冷たい雨ですね。
何日か振りにメイクをしましたf^_^;
よく休んだのでノリが違います。


今日はSちゃんとMちゃんが
パスタアレンジ  zebra  を作られました。




春らしい入荷したてのおリボンをチョイス♡


可愛い~~のお声が響きました。
久々の嬉しい瞬間。

やっぱりサロンワークは楽しいですぅ(*^^*)



本日レッスン日を変更頂いた皆様
ご迷惑おかけ致しまして
大変申し訳ございませんでした。


次回またお待ちしております。



RAVEL



 

サロンお問合せはこちらです
salonravel@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい♥


3月のレッスン日程更新致しました。
左のサイドバーをご確認下さい。
携帯の方は
PC画面に切り替えご確認お願い致します。