ポーセラーツ ブルーミッシュ生徒様作品 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ
bloomish名古屋緑校
グルーデコ
  RAVELです。


今日は一日中冷たい雨
そんな中レッスンへお越しの皆様
有難うございました。
久々可愛いYちゃんにも会えて
嬉しかったです。


T様は本日こちらを作成されました。
サロンで評判のこの子♡



おリボンはお好みのものを♡
T様はドットにされました。

可愛い~~~(*^^*)



こちらもT様作品



 

人気のワンプレートに
ポットも揃えられて
素敵なティーセットになりました。

 

お疲れ様でした。


またお待ちしております。



 

サロンお問合せはこちらです
salonravel@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい♥


3月のレッスン日程更新致しました。
左のサイドバーをご確認下さい。
携帯の方は
PC画面に切り替えご確認お願い致します。