ポーセラーツトライアル リングホルダー | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ
bloomish名古屋緑校
グルーデコ
  RAVELです。


今日は娘ちゃんの授業参観
1/2成人式でした。
生意気に口ごたえもする様になり
少しずつ難しいお年頃。
でもちゃんと成長しているのですね。

恥ずかしがり屋なので
普段はふざけた事しか言わない娘も
こんな事考えてるんだなぁ~としみじみ。
絶対ないな…と思っていましたが
ウルっときましたf^_^;



さて
前日体験へお越し頂いたYちゃんの
とっても可愛いリングホルダーをご紹介です。




体験と言えども
とっても細かく作業して頂きました。


 

小さなスペースに分解構成を何度も。
ゴールドも一回焼成で念入りに。



 

ホルダー外側のカーブした部分にも
ピンクのラインが綺麗に入りました。



 

蝶々だって分解構成


 

ツヤツヤピカピカの
とっても可愛いリングホルダーの完成です。


お疲れ様でした♡

また遊びにいらしてね(*^^*)



 

サロンお問合せはこちらです
salonravel@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい♥


2月のレッスン日程更新致しました。
左のサイドバーをご確認下さい。
携帯の方は
PC画面に切り替えご確認お願い致します。