グルーデコ 生徒様作品 目玉のおやじ エタニティリング | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ
bloomish名古屋緑校
グルーデコ
   RAVELです。


今日もポカポカ陽気
気持ちよくレッスンでした。

S様はグルーデコをされました。


S様オリジナル
キラキラ目玉のおやじ♡

 

こちらは以前作られた物
今日もう一つ作られましたよ。



 

お時間余ったのでこちらも作成されました。



 

エタニティリング💍


と~っても可愛い。
綺麗に仕上がりましたねっ。

 

お疲れ様でした。



 

 

サロンお問合せはこちらです
salonravel@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい♥


1月のレッスン日程です。   ★★★

2月のレッスン日程更新致しました。
左のサイドバーをご確認下さい。
携帯の方は
PC画面に切り替えご確認お願い致します。