噂のレイシングパテ | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ



ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ&グルーデコサロン
Ravelです。


今日はRegalo様にて、すごく楽しみにしていた
レイシングパテのレッスンでした。
と~ってもおきれいで優しい先生でした



  
(画像はMaison de blank様からお借りしています。)


可愛いですよね❤︎❤︎❤︎
ぷっくり滑らかな盛りが簡単につくれます。
それに、工程がすごく楽しかったですよ。

せっかくなので難易度高めのアラベスクに挑戦しました。

完成したらお披露目させて下さい。


という事で



Ravel
レイシングパテレッスン
↑  詳細はこちらです!




お問合せ
salonravel@yahoo.co.jp

ポーセラーツ体験レッスン

グルーデコ体験レッスン




ipodfile.jpg

モロッコボールレッスン始まりました。