グルーデコ体験レッスン | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ

ご訪問有難うございます。
ポーセラーツ& グルーデコサロン
Ravelです。

今日は急遽初めましてのT様がトライアルにいらっしゃいました。
寒い中お越しいただきまして有難うございました。

ポーセラーツのトライアルご希望でしたが、
グルーデコにも興味をもたれていて両方されました。

学校の先生をされているT様、
とっても手際がよろしく
2時間で両方完成!

素敵なお作品は後日ご紹介です❤︎


T様お疲れ様でした。

次回も楽しみにお待ちしております。


今日のグルーデコトライアルメニューはこちらでした。



リボンのペンダントトップ。

キラキラは見ているだけで幸せになれますね~

グルーデコもとっても楽しいですよ❤︎

是非!



お問合せ
salonravel@yahoo.co.jp

ポーセラーツ体験レッスン

グルーデコ体験レッスン★




ipodfile.jpg

モロッコボールレッスン始まりました。