レッスン風景と生徒様お作品 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ

ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ グルーデコサロン
Ravelです。


今日は大学時代の友達、
YUKKOとMAMIKOがポーセラーツをしにきてくれました。
初めてのポーセ、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

自画自賛のお作品はまた後日ご紹介~

急いでだったけどランチもできたし、よく喋り笑いました。


ipodfile.jpg 

今日はわざわざありがとう。
お疲れ様でした。



さて、M様のおたまレストとフォトフレームをご紹介です。

ipodfile.jpg 
 

お花が大好きでいらっしゃるM様。
とっても優しい作品になりましたね。

またお待ちしております。





サロンご案内

お問合せ
salonravel@yahoo.co.jp

ポーセラーツ体験レッスン

グルーデコ体験レッスン★




ipodfile.jpg

モロッコボールレッスン始まりました。