おたまレスト | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ



ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ グルーデコサロン
Ravelです。


インフルエンザ流行っていますね。。。
私も先週から風邪気味で、
娘のインフルが移ったのではないかとビクビクしておりましたところ、
昨日の夕方から熱が!

あったかくして8時に寝たら今朝は平熱になりました。
インフルではなかった様で安心しました。

今年は年始から家族で順番に発熱。
初詣にもまだ行けていません。

今日は一日安静にして明日からに備えたいと思います。



さて、今日は久々自分作品。


おたまレストがボロボロになってきたので新調しました。

ipodfile.jpg 

オレンジルクに合わせて。

ipodfile.jpg 
 

お鍋の季節、おたまレスト重宝しますよ。
いかがですか?




昨日は土曜レッスンでした。

S様と、初めましてのK様。
ipodfile.jpg 
 
パン教室の先生をしていらっしゃるK様。
生徒様にパンをお出しする時の食器をこれから作られる予定です。

S様は大作に臨まれますよ。

私もとっても楽しみです。



寒い中お越し頂きまして有難うございました。