お茶碗全面貼り | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

ポーセラーツ グルーデコサロン
Ravelです。


今日はSちゃんの
初めてのお茶碗全面貼りをご紹介です。


一つ目はうっすらイエローにダリア♡
ご家族全員に、それぞれのイメージで作られます。
どんなお茶碗になるのか私も楽しみです~


本日のレッスン風景です。
M様、迷われる事なく三作品作られました。


今日も楽しいお話しがいっぱいでした。
お疲れ様でした。

急遽お風邪でキャンセルでしたI様、
お大事になさって下さいね。
グラデーション課題の出来上がり、
楽しみにしております。



グルーデコでくまちゃんを作ってみました。


目が難しい…








Candyからの投稿