パフュームボトル | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

今日は、
デコパージュの先生もしていらっしゃるS様と、
いつも楽しいs様が
レッスンへお越し下さいました。

沢山の素敵な作品がうまれました~。
お疲れ様でした。


先日のs様のお作品をご紹介です。

とっても可愛いパフュームボトル♡
お嬢様に作られました。




ベルフルールさんの転写紙がピッタリですよね。

黒の単色貼りもバッチリマスターされました。
色々挑戦なさって下さいね。



もう一つs様の作品です。


こちらもお嬢様に。

優しい~♡

気に入って頂けるといいですね。


ポーセラーツ  グルーデコ
Ravel











Candyからの投稿