バタフライテープカッター | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

雨続きでお洗濯が乾きません~。


今日はI様とS様のテープカッターをご紹介です。

 


 


ティッシュBOXに引き続き、こちらの転写紙で作られました。
もう少しバタフライシリーズで揃えられるそうです。
色々揃えられるのも手作りならではですよね。


本日のレッスン風景です。

 


初めましてのI様、
I様とM様がお越し下さいました。


体験のI様は、お義母様へのお誕生日プレゼントにフリルBOXを作られました。
気に入って頂けるといいですね。

I様は細かい作業を色々と!
M様はカレー皿の内側に苦戦されながら転写紙を貼られました。
素敵な作品♡ご紹介が楽しみです。

皆様お疲れ様でした。


 

■只今、グルーデコ準備中です。

ポーセラーツサロンRavel


さて、今日は早くお風呂に入ってドラマをみなくちゃ~



Candyからの投稿