生徒様作品 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。
今日は冷たい雨でした。


S様の作品をご紹介です。

 


ピオニーで素敵に作られました。
転写紙を内側に沢山貼られたのは初めてでしたが、綺麗に仕上がりました。



お次は、先日体験レッスンへお越し下さいましたM様のマグカップです。

 


私にもできるかしら…と心配されていましたが、簡単で安心されました~。
ワンちゃんのために色々作られるご予定ですよ。


私も楽しみです。

あぁワンちゃん欲しい・・・

■只今グルーデコ準備中です。
ポーセラーツサロンRavel




Candyからの投稿