ブラックダマスクのカップ&ソーサー | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ



 

ご訪問有難うございます。


今日はとってもお元気な皆様のレッスン。
賑やかなI様が作品作りに熱中されたので、いつもよりは静かでした?(^^;;


 
さて、先日体験へお越し下さいましたS様のマグカップをご紹介です。

 


ご主人へのプレゼント♡
とっても素敵に仕上がりました。

次回はお嬢様とご自分のを作られます。
楽しみです~



こちらはI様のコンパクトミラー、イヤホンジャック、カトラリーです。

 


沢山作られましたね。


■只今、グルーデコ準備中です。


ポーセラーツサロンRavel







Candyからの投稿