ハートのスープ皿 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ



ご訪問有難うございます。


真っ青な空。
爽やかな秋晴れの一日でした。

なのにちょっぴり風邪気味な私です。
季節の変わり目、皆様も体調管理にはお気を付け下さいね。


さて今日は、先日お越し頂きましたK様のお作品をご紹介です。



陶画舎さんのこちらの転写紙、
モダンなハートが可愛いですよね。



食器は白で揃えていらっしゃるというK様。
お食事前は白い器。食べ終わるとハートが現れます♡

大人可愛いこんなハートが出てきたら嬉しいですね~


K様、すてきな器になりました!
お家作品も是非チャレンジなさってくださいね。




では皆様、楽しい週末をお過ごしください。





ポーセラーツサロンRavel


















Candyからの投稿