やっぱり人気チェスティ風 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ

   
  

  
今日から9月ですね。   
芸術の秋。   
  
ポーセラーツを始めてみませんか?       
  
   
  
  
   
  
  
   さて今日はまず、S様のトライアル作品のご紹介です。   
  
   デコパージュの先生をされていらっしゃって、かなりの腕前のS様。   
  
   色々なデコパージュがある様ですが、3Dで浮き出るタイプ(この説明で伝わるかしら…)の作品を作られます。かなりの大作で、まさに芸術。   
  
   
  
  
   そんなこんなでポーセラーツは、2時間のトライアルでサクサク三作品作られました。   
  
   
  
  
   チェスティ風転写紙を一目で気に入られ、色違いをお二つ。   
  
   
  
  

  
   やっぱり素敵ですね♡   
  
   持ち手の処理も二つ目はお手伝いなしです。綺麗       
  
   
  
  
   
  
  
   もう一作品はポットですが、また後日ご紹介させて頂きます。   
  
   
  
  
   S様、楽しんで頂けた様で嬉しいです。   
  
   また素敵なお作品楽しみにしております。   
  
   
  
  
   
  
  
続いてこちらはI様のお家作品です。  
  

ipodfile.jpg

  
爽やかですね。   
  
プレゼントかしら…?   
  

  
  

  
  
ようやく夏休みも終わったので、私も色々頑張ります       
  

  
   
  
   ポーセラーツサロンRavel       
  
   
    
  
  
   
  

  
  Candyからの投稿