モダンリーフのティッシュケース | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。

週末いががお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、先週に引き続きパパがいなかったのでまったり過ごしました。


さて、先週お越し頂きましたO様の素敵なティッシュボックスのご紹介です。


私も大好きなモダンリーフ

フリーコース一回目では、ミニエタージェラをモダンリーフで作られました。
初回に引き続き、今回はティッシュボックスです。



真っ赤なおリボン(仮どめです。。)に合わせられて可愛い~

そしてなんと、、


隠れミッキーです


オツですね~




O様、継ぎはぎお疲れ様でした(笑)

次回作も楽しみにしております。




ポーセラーツサロンRavel






Candyからの投稿