キラキラアラベスク | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


びっくりするくらい蒸し暑いですね

家から出たくないです。


今日はSちゃんとO様がレッスンへお越し下さいました。
でもレッスン風景の前に、、

I様のお家作品ご紹介です。

Dミラクルさんのキラキラアラベスクで、ご自身のエステサロンで使われるトレーとリングホルダーを作られました!

サロン名もいれられて



I様、転写紙も白磁も沢山ご購入されて、どんどん素敵な作品を作られています。
皆様、次回もお楽しみに


そして、本日のレッスン風景

お二人とも、モダンリーフでとっても素敵な作品を作られました。
ご紹介が楽しみです


暑い中お越し頂き有難うございました。

Sちゃん、手作りお菓子どうも有難う!
やめられない止まらない系ね~~








Candyからの投稿