レッスン風景 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ

ご訪問有難うございます。
名古屋ポーセラーツ  ~Ravel~です。


今日は、I様  M様  K様がレッスンへお越し下さいました。



I様はお茶碗の側面を全面貼りに挑戦されました。
かなり深めのお茶碗でしたが、型紙をとってサクサクっと作られました。
ご主人の分も作られる予定でしたので、続けてもう一つ作られるかと思いましたが、それは拒否されました~
お家で復習されるそうです。
お家作品もどんどんお作り下さいね


M様はとってもお上品な、ワンちゃんのフードボウルが出来上がりました
とってもお上品 なトイプードルちゃんの女の子だそうです。
優雅なお食事タイムになりそうですよね


とっても楽しいK様は、ご入会プレゼントマグでご主人用を作られました。
トライアルの時と色違いでしたので、今回は手早くヘルプ無しで完璧でした
ご主人にドヤ顔でプレゼントできますね



皆様、お疲れ様でした。
またお待ちしております


           ~Ravel









Candyからの投稿