紫アラベスクのタンブラー | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


今日の名古屋は夏。
暑いのは苦手です~


さて、生徒様のトライアル作品ご紹介です。

体験メニューのタンブラーですが、なぜか紫アラベスクが人気です。

こちらは、お友達とお二人でお越し頂きましたM様のタンブラー



プラチナがピカピカになり、とっても爽やかな作品になりました。
囲みも綺麗に入りましたね



こちらは、フリーコースのSちゃんO様とご一緒にお越し頂きました、OP様のお作品。



こちらはちょっぴりガーリーですね。
反対から見ると本物おリボンバージョンなんですよ。



皆様も、お好きなデザインでオリジナル作品を作りませんか?
是非お待ちしております。



ポーセラーツサロンRavel



Candyからの投稿