雨☔の間の晴れ間

今朝はたくさん

洗濯🧺して干しました



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



5月から続いていた咳😷

減りながらも

結局2ヶ月続きました



やっと咳の心配しなくて

よくなったと思ったら



次々と

歯🦷の詰め物が

取れる!

取れる!



 

メイの奥歯は

歯茎の高さが低く

歯に歯茎が覆いかぶさるくらい

なんです



その歯茎が腫れて


夜も寝れない痛さ😖でした


夫曰く

「寝とうときも頬っぺた😆

手🖐️で押さえとったで(笑)」



ヅキヅキ脈打つ痛み😖

物が噛めない辛さ😭


その上

詰め物が何箇所も取れて

空きまくり‼️



柔らかい食べ物を

前歯で小さくして

少しずつ飲み込んでました


あと栄養ゼリー!



歯医者🦷で

応急処置してもらい

抗生物質ももらい

少し落ち着いてきましたが



まだ

ロキソニンを飲む生活です


物をしっかり噛んで

食べられるように

なりたいです‼️




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:



柔らかい天ぷらうどん


おにぎり🍙

冷たい奴(ひややっこ)




連休の方も

お仕事の方も

良い日をお過ごしください

💕










  







ポチっとしていただけると 嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ