先日は

孫ちゃん2人の保育参観でした


年少さんと1歳児クラス

パパママと手分けして

見てまわりました



バアバは年少さんの方で

一緒に製作をしました



メイは若い頃

幼稚園の先生をしていたので

知ってる歌ルンルンもあって

楽しいニコニコ飛び出すハート



「おかえりの歌」なんて

40年前に

メイが歌ってた歌そのまま!!

これってすごくない!?

(笑)




上の子は

ハサミ✂️の使い方が上手に

なっていてビックリしました


以前は

指を切りそうで怖かったけど

曲線もだいぶ上手く

切れるようになっていました


手伝うと嫌がるので

ハラハラしながら

見守っていました


帰ってからは

みんなでバアバ宅で

昼ご飯🍔マックを食べて


あ〜ぁしんど

なんだか疲れて

孫ちゃんたちと

ゴロゴロお昼寝

してしまいました💤



疲れた😮‍💨


このところ血圧も低めです







🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・



鶏胸肉の生姜甘辛焼き







わかめの酢の物








🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



今日もきてくださり

ありがとうございます💖












ポチっとしていただけると 嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ